ぶつぶつ日記

デス会のご報告




この頃、SALLY SELTMANNの「HEART THAT'S POUNDING」をリピートして聴いている。
6/23リリースです。
このビデオクリップ見てたら、GWに行ったレネットのパーティを思い出す。
色どりとか、こんなニュアンスだったわ。すんごい前のことみたい。


まー、色々あるような、何もなくて妄想だけ、みたいな、
そんな日々を過ごしていますが、先日、久々にデス会をやりました。
'デスパーマ'が誕生日だったので。今回は'デスどすえ'邸で。
デスの誕生会は、プレゼントを用意などというお約束の子供っぽいことしません。
でも1つだけ掟がございます。
それは、主役が自ら「自分の食べたいケーキ」を選んで買ってくるという掟。
どんなのを選んで、どんな名前をメッセージプレートを書いてくるか、おもしろいのです。
それで、ひな祭りには、私がひとりツイッターで暴れまくってケーキ買ってたわけです。
それをそれぞれのTL上で見守るデス達・・・。主役以外も楽しめる日デス。


20100530_01.JPG


20100530_02.JPG


20100530_03.jpg


20100530_04.JPG


20100530_05.JPG





また深い時間まで、喋る喋る喋る。尽きないです。私も恥ずかしい話をしてしまった。
ほんと、ついついペラペラ喋ってしまうのです。
自分のことは秘密にできない。あー、もうー。やだー。


それはさておき、わたしのピクシーズのCDがまとめて行方不明。んー、どこいったんだろな。