ぶつぶつ日記

待望の

レネットでオーダーしていたキュロットがあがってきた。
リバティ社の上品な花柄。さらりとした履き心地。
レネットが丁寧に作ってるから、綺麗なギャザーと、しっかりした裏地。

うふふのふ。
あまりに嬉しかったので、そのまま履いてライブへ。


高野寛×コトリンゴ@ビルボードライブ大阪!!!

まずは、チェロとグランドピアノでコトリンゴ。
いい!いいです!!音の響き方ももちろんいいし、チェロとピアノにアレンジされた曲達が素敵です。

そして高野さん。
パーカッションとギターのサポートが入り、さらに高野さんもギター。
最終的には、チェロとコトリのグランドピアノも加わって!
「美しい星」では、本当に広い夜空の下にいるみたいに、音が広がって、
コトリの伸びやかでふんわりとしたバックコーラスが、高くどこまでも連れて行ってくれるようでした。

うっとり。気が遠くなった。
高野さんに終わってから伝えると、高野さん自身も演奏しながら、最後はそんな感じだったとか。

いい夜でした。
ビルボードにいくのって、滋養の濃い行為な気がします。





20100505_01.jpg


20100505_02.jpg


20100505_03.jpg


20100505_04.jpg


待望のマシュマロおじさん
コトリンゴの家の白のインコ、マシュとようやく対面。
動きが速くて、上手に写せない。
しかもどうも私は嫌われた様子。
頭には乗ってくれたけど、なかなか手には・・・
また会いにいくわ。
インコがかわいく思えたのは初めて。
コトリに、すっごいなついてたよ。