ぶつぶつ日記

TENORI-ON / TENORI-OFF

ついに!ついについに!
TENORI-ONがやってきたー♪
ビョークやコーネリアスやクラムボンが使ってたアレ!
スペシャやってたときに、番組内で触らせてもらったアレ!
 
20100419_01.jpg

 
20100419_02.JPG


 
テノリオン先生にワークショップをしてもらいました。
スピカデザイン井上くん&イラストレーター堀本くんチームで1台。
 
私と薫とフルさんチームで1台。
 
別に対決してたわけじゃないんだけど、井上くんはやっぱりサイバーだなぁ。
使い方をひょいひょい覚えちゃう。すごい。
 
20100419_03.JPG

 
20100419_04.JPG


 
でも、使い方うんぬんより、とにかく摩訶不思議。
何をやってもそれなりに音楽になる!セッション〜♪
魅惑の音のつらなり・・・。ほわ〜んとしました。
薫と私、やっぱり天河さんがついてるっぽい音階になった。
ふふふ〜。
 
 
浪花のビョークを目指すべし、という話に落ち着いた。
先生!あたい、がんばります!
 
 
 
プチプチ・テノリオフ(下記動画参照)にも興味あり!かわいい。
やれやれ、テノリオンのおかげで、ますます家に籠りそう・・・