ぶつぶつ日記

浮かれる

なんだかこの春は、ほんとにバタバッタと楽しく忙しい。
世知辛いこのご時世、浮かれててすんませんな。

昨日、初恋の嵐のスミクラさんが「こないだのお礼に」、とお菓子をくれた。
それがホワイトデイ仕様の紙袋だったもので、
持ち帰るときに、なんとなくウキウキした。
周りから「ホワイトデイに良い事あった女子」っぽく見えるかなぁ〜
なんてね、ちょっと優越感っつーか。
ま、実際そんなの無関係な人生なので、なんともかんとも意味のないウキウキ疑似体験っつーか。

逆に、今日、その袋を家で見て、あまりの現実との違いの大きさにガックリ。
ウキウキしたぶん、2倍ガックリいたしました。






さて、いよいよ「想う壺21 × TONE FLAKE vol.22」のチケット発売開始しました。
ちらりチラリとお買い求めいただいているようです。
うれしー。でも!みんなー!もっともっとー!

五味画伯から、フライヤーが来た。最高です。ありがとう。

20100313_01.jpg


店頭販売特典のバッチも出来た。かわいすぎる!

20100313_02.jpgLOSTAGE五味画伯


20100313_03.jpg8ottoとらちゃん


20100313_04.jpgダワさん


20100313_05.jpgフルさん


20100313_06.jpgドイ


FLAKEとdigmeの店頭でチケットをお買い上げの方に
先着でお好きなものをひとつプレゼントしてます。

お急ぎくださいませ〜






■想う壺21 × TONE FLAKE vol.22
 2010/4/24(土)18:30 open/start
 @大阪・アメリカ村digmeout ART & DINER

●LIVE
五味岳久+五味拓人(from LOSTAGE)
OLDE WORLDE(弾き語り)
predawn

●DJ/twitter
TORA(from 8otto)
五味岳久(from LOSTAGE)

●チケット:2,000-(別途ドリンク代500-)
     2010/3/13(土)~digmeout A&DFLAKE RECORDS店頭で販売
     ☆先着で「五味アイコンバッジ」の特典付き!

●info:digmeout ART & DINER 06-6213-1007

主催 土井コマキ × FLAKE RECORDS
協力 digmeout ART & DINER





よろしくおねがいしますー♪