ぶつぶつ日記

男子女子

夜、うちの近所の信号に、
塾かなんかのお揃いの鞄をもった1組の男子女子がいる。

何度か目撃している
帰り道ですね
きっとあの信号で道が分かれるんだな

どうってことない話、クラスの誰かの話


すっごい分かりやすく、これはあれだ
きっとあの女子は今年はチョコをあげるのだろうな
あぁ初々しい


いや待てよ、と。
今にして思えば、初々しいとか言いつつ、
実は、中学生くらいのときのほうが、関係をきっちり積み重ねていくのが上手だったかも。
バレンタインなんて「気づいているとは思いますが」の確認のためのチョコでしたね。






んーと。
バレンタインだから買える、おいしい高級チョコがたべたい。




そんなわけで、6月のオザケン復活に向け、小沢魂〜OZADAMAに火がついてしまいました。
OZADAMAに火がつくと、恋愛中のような気がしてくるのですが、
それはほんとに気のせいなので、落ち着いた方がいい、私。現実をみろ、私。

(携帯でみてくれてる人すみません。この下の空白にはyoutube貼ってます。)

♪指さえも



♪春にして君を想う



♪大人になれば〜夢が夢なら



音が!!ビデオテープ録画の時代やねぇ。のびとる。それも含めて懐かしいなぁ。



さて、どうやろ。コンサート。やっぱ『犬』からいっぱい聴きたいなぁ。
あのアルバムがやっぱり1番好きかもしれん。
「天気読み」とか「天使たちのシーン」とか「ローラースケート・パーク」とか「地上の夜」とか!

きゃー。どうしよう。OZADAMA燃えまくってます!!(決して「萌」ではない!)