ぶつぶつ日記

ごえん

石清水八幡宮にお参りに行きました。
初めて行ったのだけど、小さな山のてっぺんにあるのね。

山の周りをぐるりとまわる長い長い階段を登りながら
モンサンミッシェルに行った時のことなど思い出した。
あれから4年。自分の体の中の音に耳をすます。

いろんな縁に引っ張られて、新しい人や、ずっとかわらず近くにいてくれる人、
たくさんの人が、いろんな事を運んできてくれる。
とても嬉しいことですね。ありがたい。




そんな初詣。良いお参りでした。
あの、足が筋肉痛なのだけど、八幡さんの階段のせいかな。まさか・・・。
いやーん。情けない・・・。




 ・ ・ ・ ・



そして昨夜は、digmeに新年のご挨拶に行き、
FLAKEダワさん&Niw!山口さんを囲むヨコシマだらけの新年会に参列。

20100105_01.jpg

20100105_02.jpg


今夜は、あやのちゃん&西さんのウクレレフレーヴァーな新年会に行ってきます。