ぶつぶつ日記

尻尾は内側

日にちが開いちゃったけど、
Lesson来て下さった方、どうもありがとうございました。
個人的には、先月の「MW前夜」とは、また違うムードでした。
ちょっとホッコリ。だったかしら?プレイリストはまた後日、こちらに。

楽しいです。遊ばしてもらってます。
来月は12/25にやりますよ!
しかも、digmeで行われているもうひとつのDJイベント「cap.note」と合体しちゃいます〜♪
どうなることやら?お楽しみに。


で。







で!











でだ!

またお呼ばれしちゃいました。
いつも後悔するのですよ、なんで軽い気持ちで「いいっすよ〜」って言っちゃったのかと。

正直いいまして、普段から誘われると何でも、喜んでホイホイしちゃうんです。
犬で言うと、耳を倒して、尻尾を下の方でコソコソ振って、足下にすり寄る感じです。
相手してもらえたら、すぐさま横になって、お腹みせちゃいます。





なんばハッチで転換BGMやります。ええ、DJではなくBGMのつもりで行きます。
でなきゃ、緊張して無理です。ビビって尻尾は内側に。


■NEXUS@OSAKA "NO GIRL,NO BASSIST"
 〜女性ベーシストバンドのNEXUS〜
 2009年12月6日(日) 大阪 なんばHatch
 OPEN 17:30 / START 18:30
 【出演】凛として時雨/サカナクション/MASS OF THE FERMENTING DREGS
 【DJ】鹿野淳(MUSICA)
 【ゲストDJ】土井コマキ(FM802/想う壷/Lesson)
 【料金】前売り¥3,465(税込)【ドリンク代別】




やばいーーーーーーーーーー。どうしよう・・・・・・。
くさかりさーーーーーーん(に助けを求めてもダメ)!!
「ロックパーティ」なんですって。そんなオーダー・・・。がんばります。いや、楽しみます。
詳しくはコチラとかコチラとか。



新しいことをやるのは、緊張するけど楽しいなぁ。
ちぎれそうなほど尻尾を振ってCDJできる余裕が、いつか出来たらいいなぁ。



サカナ・マスドレ・時雨だなんて!ライブはもちろんカッコいいわけだし。
12/6、なんばハッチでお待ちしてまーす。