ぶつぶつ日記

やれやれですな

みなさんは、今、何を使ってこのページ見てくれてるんですか?
私のまわりは、ほぼMacユーザーです。
でも、どうやら世の中は圧倒的にWindows派の人が多いらしい。
あ、携帯からですか?そうか。そうだよね。




MacとWinでこんなに見え方が違うのかと驚きまして。
Winで見てくれてる人、ごめんなさい。
「栞」のページの乱れ方がヒドイですね。

そうだよなー。両方でモニターするべきだよなぁ。
うっかりしてた。しまったーーーーって声に出るわ。
あー、もうガックリです。自分の浅さにガックリです。


ちょっと時間かかるかもしれませんが、なんとかします。
工事が終わったら、またお知らせします。
それまで、ちょっとお許しください。
あ、Macの方には、きっとちゃんと見えてると思います。





やれやれ・・・。

今日の昼間はあんなに浮かれてたのに。
天神橋筋商店街に敷かれたロング・ロング・レッドカーペットで
ウキウキなんちゃってウォーキンwith トディ。
 ↓

20091105.jpg


映画「なくもんか」の宣伝で、アベサダが中村屋まで歩くという企画。
中村屋のコロッケは本当においしい。

なんでか手をつなぐ私たち。なぞ。
久々に手をつないだなぁ・・・って、どうやねん。
どうやねん、この日記。
やれやれやれ。やれやれやーい。
明日は京都磔磔でAPOGEEのライブ。
明日は、がっくりすることが起きませんように。うわぁ。暗い。