ぶつぶつ日記

関西人

例の南高梅をくださった和歌山さん(親友のお母様)から
今度はみかんが届いた!
きゃきゃきゃーーー。みかん大好き。

20091020_01.JPG



20091020_02.JPG



ロゴ、何気なく可愛いですよね。



さて、BRUTUS「美しい言葉」もうご覧になりました?
じっくり読みたくて、買ってしまいました。
で、帰ってきてから思い出した、ソカベさんの詩集
また買いそびれちゃったな。やーん。CDとは別に持っておきたい。


で、もう1冊、思わず買ってしまったのは「Meets Regional うまい本」。
あたしゃ、世界的なグルメ本より、こっちがいいや。
あたしがシェフやったら、こっちに載りたい。
あぁ、やっぱり私は関西人。


んー、みかん、やっぱりおいしいなぁ。
とはいえ5キロ!友達に配ろう。
ってことで、ミナミホイールで声かけてください。
先着でみかんプレゼント。うそです。


ミナミホイールまで、あと10日。(強引)