ぶつぶつ日記

結果:半日旅〜3『カレー、ナウ。』

仕事終わりのジャンジャンジャンボさん合流で、
Meets「カレー、ナウ。」片手に、百万遍「アオゾラ」へ。

やっぱりというべきか、満席!
ビルのとなりの洋食屋さんもいい雰囲気だし、
地下の「RINGO THE BEATLES」も気になりつつ。

20091009_11.JPG

見る店全部おいしそう。でも待つ!
待って良かった!写真左から「アオゾラカレー」「グリーンカレー」「レッドカレー」。

20091009_12.JPG

めちゃくちゃおいしかった。
特にグリーンカレー、いちばん辛いハズなんだけど、辛さを感じない丸い味。
めちゃくちゃおいしかったです。甘さと辛さの差がなだらか!丸いんですよ。
ん〜、また行きたい!!!!

20091009_13.JPG

女子は、よくお昼を食べながら、夜ご飯の話をするけど、
このお二人も、タイカレー食べながら「くるりがPVで食べてるシュウマイが食いたい」とか。
どなたかご存知ですか?くるりがPVで食べてる中華料理屋。京都らしいんですけど。


そんなこんなで、「さすがミーツ」と思って乗った帰りの京阪電車で、
なんとMeetsのライターMさんに遭遇。
感謝の意を述べる一行でした。

カレー、ナウ。
カレー、ナウ。
カレー、ナウ!

きっとアナタも、この週末、カレー食べるでしょ?ぐひひ。




 ・ ・ ・ ・ ・


20091009_14.jpg

カレーもいいけど、今日の押しネタはdannyちゃんです!!

『danny Exhibition 00』
2009 10/4 Sun ~10/12 Mon
@京都・北山Cafe Library

展示だけ見て、さっと帰ってくるはずが、なんだかんだで、結果:半日旅になりました。
あなたもこの連休に、ぜひどうぞ。

20091009_15.JPG