ぶつぶつ日記

20091002_01.JPG


昨日、オープンしたばかりのダロワイヨ心斎橋に行った。
そうだ、お世話になったので、壺のお礼にdigmeに持って行こう!
ダロワイヨといえば私はやっぱりオペラ!
買ったはいいが、フルさんにいざ電話すると出ない。
仕方ないので、あくまでも、「仕方ないので」持ち帰り、昨日も今日もちょっとずつ食べてます。
やばーい。うまい!仕方ないやん、電話でーへんかってんもん。
ほんまは、みんなで食べるつもりやったんよ。
ほんとよ。コマキちゃん、ひとりじめしようと思ったんじゃないよ。



そんなこんなで、お世話になりっぱなしのdigmeout A&D。
フルさんのブログとは別に、女子ブログというのができた。
みなさんのサイバーパトロールのルートに加えてあげてください。





さて、おしらせ。「ドイター通信」にも書いてますが、
「栞」の第4話「月影」を更新しました。
「FPP」の連載もよろしくおねがいします。



ほいで、登録したものの、ほぼ放置していたtwitter問題ですが、
えらい説得をうけまして、ちょいちょいやってみようと思ってます。
いまいち、どういう使い方がいいのか、まだワカランので、また放置したらすんません。

アチコさんから招待メールをもらってから登録するまでも時間がかかったのだけど、
さらに、登録したのちが長くて。
明らかに友達だと分かっていても「フォローする」をクリックできなかった私。
なんとも内気なわたし。

いちおうID持ってることがコトリンゴにバレて、誘われるまま、
えいやーってな勢いをつけて、あるとき集中的に「フォローする」をクリックしました。
すごい勇気がいって、疲れました・・・。
どこまで内気なのだ。

ミクシは2ヶ月ぶりくらいにログインしたら、なんだか知らん機能がいっぱい。
浦島タローですな。

20091002_02.jpg


20091002_03.jpg


20091002_04.JPG


天満橋から、あひるちゃんがいなくなりました。
あひるちゃんに癒されてたんだけどな。
でっかいのに無邪気な顔してて、そのアンバランスが、レトリバーの子供みたいで可愛くて。
あひるちゃんを見上げると、なんだか、ホッとしたのです。
仕方ないなー、あたしってば、ちっちゃいなぁって。

いなくなりました。
私が撮影したわけじゃないけど、記録として貼付けちゃおう。
切なさを受け止めるのだ。それが秋なのだ。きっと秋なのだ。
(クリックで大きくなります)
20091002_05.jpg