ぶつぶつ日記

のろりのひ

局内で配る用の自分チラシ「ドイターツウシン紙版」制作デイ。
半日以上ずーっと。事務所で黙々と手書き。
にもかかわらず出来上がらなくて、持ち帰り、
かわりに、携帯を持って帰ってくるのを忘れました。

やれやれ。
くだびれた。
予定では、チラシを完成させて、栞4話に手をつけるはずだったのに。




帰ってきたら、この子に迎えられ、ちょっとほっこり。
   ↓ ↓ ↓
20090902_01.JPG


先日、札幌からやってきたレディおふたり(あわかさん&ちえさん)が、お土産に買って来てくれました。
まさかの木彫りの熊!
実家にデッカイのいたよね?高級品なんよね。
ほんとに自分が貰っちゃったのは初めて!
しかも、こんなに小さい子がいるなんて、知らなんだ〜。
なんかカワイイんですけど。

20090902_02.JPG

あと、ラーメンとホタテ。嬉しい。モッタイナイのでしばらく眺めてることにします。
(写真中央に、さっきの熊がいるんですけど、見えます?比べると、ちっちゃいでしょ?)


おふたりは、関西人の私が見てても笑えるくらい、いいコンビ!
2日間、存分に笑わせてもらいました。
「かます」が北海道では見たことないとかで(ほんとに?)、大騒ぎでした。

20090902_03.JPG
20090902_04.JPG


また近いうちに会えるといいなー。
「札幌冬に来て欲しい〜」
「行くー!!」
「来たらカラオケ行こう!」
「カラオケて!なんでやねん!」
あー笑った笑った。ほんとに、冬に行ってみたい。
雪合戦、かまくら、雪だるま。
小学生並みの想像力。





やっぱり笑うのっていい。



20090902_05.JPG


紹介してくれたIさんにも感謝。