ぶつぶつ日記

みはりとう

アメなのか?
なんかジトジトしてるなぁ、今日は。
週末のラッシュボール、お天気大丈夫かしら?

そのラッシュボールに行くために、最近お友達になったレディが、
明日は札幌からやってくるのです。
どこでご飯食べようかなぁ。逆にカフェごはんとかが嬉しいらしい。
うむうううう。悩むなぁ。でも楽しいなぁ。
でもどうしよう。あせるーーー。
なんかあせって、タイプミスばっかりしてるのだ。さっきから。

ま、そんでもって明日は、一緒にmuro式を見に行く。うほほほほ。
チケット買うのを忘れてて、さっき焦ってHEPホールに予約の電話をいれたら、
お世話になっているAさんが電話に出てしまって、
やっぱり予約には名前が必要で、あっさり私だとバレてしまい恥ずかしかったのです。


なんか今日は汗かいてばかりだわ。


コトバダイブしようのCMの歌が気になってして、調べたら髭ちゃんだった。


なんだか焦るばかりで、なんにも進みやしない。
焦る焦る。


これから「栞」のロゴとか、このサイトのデザインとか、いろいろ助けてもらってる
(ほんとは、プライベートで助けられてることのほうが、とっても重要!)友達の誕生会。

とっておきの時間のプレゼントを用意した。
集合までに、そいつをとりにいかなくちゃ!
喜んでもらえるはず。だって、私も体験して最高だった時間だもの!
うっふふーーーーー。


てか、やばい!用意しなきゃ!!!
おちつけ、ワタシーーーーーーー!!!!!