ぶつぶつ日記

前夜

あいやー、ただいま金曜日になったところ。
深夜2:00前です。
あと数時間で出発して、今年もRISING SUN ROCK FESに行ってまいります!!

なんですけど、なんですけどーーーー。
あたしホントに行けるのかしら?
というのが、
さきほどようやく荷造りを終え、バタバタとお風呂に入ったのですが、
実は行くまでに「栞 第3話」の原稿を絶対仕上げなくてはならないのです。
まだできてないのさーーーーー。

こんなことしてる場合じゃないんだけどーーーーー。
わーーーーーーーーーーーーー。
パニックです!!!!!!!!





うわーーーーもうほんまに、あかん!原稿かきます!





ってなわけで、今週のガレージはワタクシ夏休みいただきまして、
土井コマキ2号がお届けします。
私、土井コマキ1号はできるだけ、
石狩の地から写真などをガレージブログに送りたいと思いますー。

2008年のFM802 ROCK THE SUMMERブログなんかも見てみてくださいませー。




やばーーーーーーーい!
まってろ石狩!!!! まってろ札幌!!!!
どすこーーーーーーーい!