ぶつぶつ日記

快適

やっぱり、クーラーが壊れている。


熱で寝込んだときに、つけてみたら、動いてた。
たぶん、そのあと壊れたなぁ。
ずっと使ってなかったんだけど、今晩つけてみたら、やっぱりどうやら壊れてる。


あー、ひんやりしなくていいけど、「暑くない」気温にしたい。暑い。
さすがに扇風機だけじゃつらくなってきた。



なんやかんやで、アップしそこねてたMeet the world beatの写真。
ムーチョちょーちゃんかわもとさんのdigme3人組が、
自分のデザインのARTEE着用で、かわいらしかった。


20090806_01.JPG


20090806_02.JPG


20090806_03.JPG


20090806_04.JPG


友達と長靴がお揃いだった。ええのよー、これ。
初めてライジングに行ったときに購入して以来、予想以上に役立っている。
そもそも、そんなに野外が得意じゃない私、この長靴にすごく助けられてる。蒸れるけど。
雨だけじゃなく、砂・草・虫、いろんなものから逃げられて快適です。
蒸れる不愉快さ < 雨・砂・草・虫 なのです、わたし。


それはそうと、レジャーシートひいて、久しぶりの友達とかと、ゆっくりダラダラ過ごす1日。
そういうミートって、いいもんだなぁって思いました。遅すぎるうえに、とっても普通の感想文。