ぶつぶつ日記

平熱

とんと、更新が鈍ってしまっていましたが、それなりに、それなりの暮らしをしております。何が仕事やねんと言われるかもしれませんが、ライブいったり、映画試写いったり、CD聴いたり、DVD見たり、してます。こう書くと、ほんと、なんて気楽で素敵な仕事なんでしょうかねぇ。すみませんね。そのかわりと言っちゃぁなんですが、色々我慢もしております。職業病のような症状もあります。
それなりに、楽しくなったり寂しくなったりしながら、生きながらえております。

20090625_01.jpg

the guitar plus me「HIGHWAY」

いまさらだと思うのですが、CDの整理をしていたら出て来て、ここのところまたよく聴いてます。リリースタイミングで番組で紹介できなかったので、なんとなくガレージでオンエアしそこねてますが、とても素敵なCDです。ミュージックビデオも、自分でも分からないところにあったスイッチを押される感じで泣きそうです。ジャケットとかもいちいちナイスです。

20090625_02.jpg

PAJARO SUNRISE「done / undone」

それから、こないだFLAKE RECORDSワダさんが、
ガレージにFBYチームと一緒に酔っぱらって遊びにきてくれたときに、くれました。
今週は、これを聴きながら、やたら野菜切ってます。そんな毎日。
NEUTRAL NATIONや、ROAD TO ROKKO SUNに出演するそうで、楽しみです。

そういえば。
NEUTRAL NATIONはタイムテーブルが一部発表になってた。あたい、サカナクション見れないなぁ、むーーー。いたしかたない。Mice Parade深い時間だなぁ。当然か。toe、LITTLE TEMPO、mouse on the keys・・・。楽しみすぎる。遊ぶぞ〜。
っていうかThe Sun calls Starsも出てくれたらいいのになぁ。見てみたい。見てみたい。見てみたい。オータくん。なんとかして。

20090625_03.jpg

そういえば、その2。
FBYだけじゃなく、FLAKEワダさんも、ブログにガレージオンエア中のスタジオの写真載せてくれてた。嬉しい。

「みんなのアイドル」・・・・。

こういうキャッチってさ、きっと意味は無くて、リズムというか語呂がいいとか、そういう理由でなんとなく付けてくれてるんだと思うんです。前はね、「そんなわけないのに、なんでこんなこと書いて、私のことバカにしてる!」とか、「気を使わせてしまって、ホントにすみません・・・」とか、いちいち反応して変なことになってたんですけど、過剰反応しすぎてたなぁ。

最近ようやく、流せるというか、ありがたいというか、そう感じるようになってきた。流せるっていうのも、書いてくれてるのに失礼な話ですよね。んー、過敏にならずに接することができるようになってきたんです。たぶん、わたし、おばちゃんになってきたんだと思う。ありがたいもんなぁ、ギャルでもないのにこんな風に、仲良くしてもらえて可愛がってもらえて。ワダさんありがとう。末永く仲良くしてください・笑。


20090625_04.JPG

そう、ワタシ若くない話(笑)で、もうひとつ。
昨日は、あるイベントに行ったら、やたら関係者が集まってて、ミナミホイール以外でこういうのってあんまりなくて、なんだか嬉しくなっちゃって、数人でお好み焼きに行きました。が、気づいたらワタシ年長!ひぃ〜〜〜っ。
GREENS松崎ちゃん、ぴあ今江さん、音泉桶洗い、最近話題の夢番地イケメン担当。
その笑顔なんのつもりですか?その手、なんやねんー。仕方ないです。