ぶつぶつ日記

20090610_01.jpg

コトリンゴ@神戸cafe fishに行ってきました。
雨の中のcafe fishも、なかなかロマンチックな佇まい。
さすがだなぁ、神戸。なんでも絵になる。
 
オープニングアクトは寺前未来さん
今日がリリース日だったという、iTunes Store限定の「ハートビート」は
ゲントウキのプロデュースですよ。
ライブはギターの弾き語り。初めて見れたのですが、素敵な歌声で、かわいらしかった。
 
 
コトリンゴはグランドピアノ!!!
ピアノの黒に手が映ってた。4つの手が奏でているような錯覚。
肩がシャキッと出た、シャンパンゴールドのチュニックは
たっぷりしたドレープの波が光をキラキラ乱反射させる。
4つの手が編み出す、なめらかな音は、天井たかく響いている。
外は暗いけど、オレンジの光がコトリンゴとグランドピアノを浮かび上がらせて。。。。
 
ディズニー映画のようだった。
魔法にかかったみたいに、うっとりしました。
フォークをくわえたまま、スイーツを食べるのを忘れるほど。
 
 
そう、今日はスイーツがセットになったライブだったのです。
おいしかった・・・
プチ減量中なのに、夕食の前にスイーツなんて!マイガッ!
ちょっとビネガーの風味がしていたので
あれはデザートではなく、酢の物の一種だった事にしようと思う。
 
 
 
とにかく、とても素敵な夜でした。行ってよかったなぁ。
たくさん刺激をいただきました。
しかも、私はなんだか、コトリ&マネージャーさんに会うと気持ちがニッコリするのです。
 
帰り道、東京の友人からドラマの脚本を書いたって知らせが!
きゃー。よかったねぇと。喜びとともに、あたしも頑張るぞ、と気合いも入る。
 
 
 
久しぶりに考え事が、すこぶる順調で、電車の中、頭フル回転。
おかげで、乗り換えをやりすごしてしまった。それくらい。
これは!これは、今夜いい感じだと思う。今日はきっと徹夜になるぞ。きたきた。
 
20090610_02.JPG