ぶつぶつ日記

たび

20090606_01.jpg

友達のイッペイくんのお店「Rhythm」が閉店しちゃう。
ちょっとお休みなんだとか。
最後の最後に、リズムオリジナルTシャツが出来たってので、買いにいってきた。
かわいいやないの。
ずっと前にイッペイくんとこで買ったボーダー、アタシ入らなくなっちゃったわ・・・(涙)



一緒に写ってる青い本は「おかっぱちゃん旅に出る」
イラストレーターのブージルちゃんの旅のエッセイ。
今digmeout A&Dで原画展を開催中です
で、6/19にはSAKEROCKのハマケン先生も来て記念イベントがありますよ〜。
 
 
 
 ・・・・・・
 
 
 
今日は、ようやくヨーロッパ企画の舞台「ボス・イン・ザ・スカイ」を見にいってきた!


まだ公演が残っているので、あんまり書けませんけど、おもしろかったなぁ。
フライヤーに書かれていた作・演出の上田さんの言葉が
あまりにも興味深い視点だったので、どんな話なんだろうかと。
しかも円形ステージだと。


ヨーロッパ企画といえば、すごーく小さいことの積み重ねが面白いのだけど、
いやー、うまいことやってたなぁ。おもしろかった!
でかいようで、実はやっぱりすごい小さい話で(笑)

ガレージのリスナーの方なら、きっと楽しめると思うなぁ。
まだ当日券のある日もあるし、これはきっと、いつも以上に
DVDではなく生で見ることに意味があるかも。
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ!!!!


びっくりしたのは、となりの席が、うちの事務所のデスクの女子だったこと!
ほんまにびっくりした!京都公演を見に行ってたはずなのに、伊丹にも来た!
円形だけに、違う方向からみたら、また違う面白さがあったらしいですよ。
いいなぁ、私も、もう1回みたいなぁ。

デスクに、私は見ながら笑い過ぎだと言われました。声が響くと。
しかも誰も笑ってないのに私1人笑ってたりで、すみません。


そして、やっぱり「ウエダのコンパラスク」をもらってしまいました・・・笑

劇中に出てくる、あのTシャツが物販で売ってたら、欲しかったなぁ。
あー、見た人と喋りたいなぁ〜〜〜〜!!!

20090606_02.jpg