ぶつぶつ日記

29week

20090511_01.jpg

まえにも書いた事あるかもだけど、私あまり焼き肉に行かないのです。
ですが、今週は何気なく焼き肉weekになりそうです。
ということで、にくーー!

20090511_02.JPG


20090511_03.JPG


安くて美味しかった。ロースよりハラミが好きです。
あとカルビは骨のまわりについているのを食べるのが好きです。


親切に部位の説明が壁に書いてあって、「うちわ」やったっけなぁ、のどぼとけを初めて食す。
1頭につき20グラムくらいしかとれないとかで、コリップリッとした食感なんですって。
ほんと、そのとおりの食感で、おいしかった。飲み込むのがもったいない感じ・笑。



で、一緒にいったのは、唐突に六本木からやってきた客人ハピ山さん。
あははははー。なんで鶴橋におるんー?ほんまに来たー!!
あたしってば嬉しくってもう!


こないだのガレージに、偶然奈良にいたというハリーがリクエストしてくれたり。
番組終わってもこうして繋がっていられるのが、ほんと嬉しいですね。
みんなわたしのことなんか覚えててくれてね。ありがたい。
あ〜みんなに会いたいなぁ。なんて思ってたら、ベー女史(六本木)からもメールが!
Nイちゃん(恵比寿)からも電話!
あ〜ほんと、みんなに会いたいなぁ。
東京遊びにいきたいなぁ。誰か泊めてくれますかね。
っていうか、SWEET LOVE SHOWER SPRING、みんな来ないのかなぁ。
っていうか、もう、みんな大阪に住んだらいいのに(結構、本気)。




明るいうちから焼き肉にいったので、ハピ山さんを連れて家に帰ってきて、
TV見ながらひと眠りしてしまって目覚めても、まだ宵の口。
畳の上で、旅館にいるかのようにだらだらと夜は更けていくのでした。
ほのぼの楽しかったし嬉しかったのです。

20090511_04.jpg

あ、原稿かくの忘れてた・・・・やばい。