ぶつぶつ日記

快気




CDJおわりました。なんとか無音にはならなかった・・・!ってレベルの話ですが。
ラジオDJとはまた違う感じで、音楽を道具にするのが、なんかおもしろいですね。
そのあと、ほぼ朝まで、無駄話&打ち合わせをしてました。

声を大にしていいたい!

楽しい!!!!

この感じ、数年ぶりかも。

制約のあるなかで、なんとかしてやる!と、仲間と一致団結して、もがいて楽しみを見つけるのが、やっぱり私は大好きです。去年も去年で楽しかったけど、このサークル感っていうのかな、インディーズ感っていうのかな、とても楽しいのですよ。

正直いって、今年に入って、UPDATEがおわることがわかってから、やっぱり凹んでたし、終わってからも平気なふりして、実は凹んでたんだと思う。だけどだけどーーーーーーー。
ようやく戻ってきたぞ〜。こないだの「井戸から出た気分」がハッキリした!これこれ。抜けたんだ!

20090427_02.JPG


20090427_03.JPG


20090427_04.JPG





てことで、お知らせなのだ!
●想う壺音泉のタイムテーブル発表→清水音泉のサイト
●fm802 ビンタンガーデン生放送やります→ドイター通信へ


勢いづいて、「ドイター通信」紙版をほぼ2年ぶりに書いてやったら、「まだあったんですね!」なんて802のAD君に言われたのでした。えぇ、えぇ、やりますよ。
休憩してたことも、あきらめてたことも、「もう一度」と思えることならば、躊躇せずに手をつけます。誰かの目は気にしない事に決めましたから。

唐突に802でスペシャスタッフと遭遇。スパーンと駆け寄って大笑い!あたし勇気ある〜。

夕食は、久しぶりに松崎ちゃんとお好み焼き。deep大阪ラヴ。どうしても仕事の話になってしまう我々も、切ないけどラヴです。


今日冷えてますが、みんな風邪引かないようにね。

20090427_05.JPG