ぶつぶつ日記

ぷれぜんと

20090412_01.JPG

セカイイチのツアー初日、梅田シャングリラはチケットSOLD OUTの超満員。
文字通り、涙が出るほどいいライブでした!

最新アルバム「セカイイチ」は、いろんな手法を身につけた、ほんとにいいアルバムだったし、リリース前に見たライブも本当に気持ちよいムードだったから、きっと何かが起きるワンマンになるはず!そう思っていたけど、予想以上の素晴らしいステージでした。1曲1曲の完成度も、全体を通しての流れも、温度も、全てが最高でした。あぁ、本当によかった。安心したのです。


そんなこんなで、打ち上げも、とっても心地よくて、みんな穏やかな表情で、ごはんもおいしくて、お酒もおいしくて。久しぶりに会った人たちも、長く顔をしっているのに、あまり話した事の無かった人たちも、とにかく、セカイイチのおかげで、色んな人とたっぷり話せた。すごく素敵なプレゼントをもらったような気持ち!


素直に言葉にする気持ち。
届けて、届けられて、それこそが、プレゼントだな。なんて真剣に思いました。
そんな一夜でした。


写真は、セカイイチとは、まったく関係なく、
先日、ともだちがくれたキャンドルと靴下。なんてチャーミングな色使い!
それと、別の友達がくれたリス。背中が待ち針さしなのです。もちろん刺せませんけど!

20090412_02.JPG