ぶつぶつ日記

ごめんなさい

あのですね、4/4の日記にいただいだコメントをですね、
誤って消してしまったのです・・・・
ごめんなさいーーーーーーー!!!すごく嬉しいこと書いてくれていたのに・・・。
どうか、コレに懲りず、コレに懲りず・・・・!なにとぞ!今後とも!
ほんとごめんなさい!!(久々の・・・土下座!!)




・ ・ ・ ・ ・


そんな今日は、うつぼ公園に行ってきたのです。
まぁ、例年通り、この時期すごい賑わいの公園ですが、
ある外国人の人たちのグループは立食でお花見していて、
なるほど、立食パーティの文化なんだなぁと思いました。




で、私が参加したグループはというと、やっぱり謎の集まりで、
陽が落ちようとしているのに、まだまだ新たな出席者がやってきて、
これ何時までやるつもりなんだろう・・・、いち抜〜けた〜で帰ってきました。
初めましての人が多かったので、もうちょっと話したかったのも事実なんだけども。
ええ、寝坊した私が悪い!すみませんでした。


20090405_01.JPG


イチゴ大福おいしかった。
あと、もじゃが持ってきてた故郷(北海道)の味、コマイっていうのがおいしかった。魚の干物です。でも、当たり前のようにmyトンカチを持参で、その辺の岩の上でトンカチトンカチやりだすので、びっくりいたしました。異文化。




みんな風邪ひいてないかなぁ〜。大丈夫かしら?
みなさまも花見で風邪ひかないように、お気をつけあそばせ。






枝の向こう、うっすらお月さん。もうじき満月。



20090405_02.JPG