ぶつぶつ日記

おもうつぼ

今日、なんばでヨーロッパ企画のみなさんにバッタリ出くわしてしまった。
私は大ファンなのである。うぎゃーうぎゃぎゃー。やばい!
急ぎ足で逃げ込む高島屋菓子売り場!なんとなく身を隠してしまったのでした。
それでハッと思い出したのですが、
なるみさんとやる舞台ってのが超楽しみだったのに見逃した!!!
くやしい・・・・・ほんとにくやしい・・・・うううううう。






それはそれとして


昨夜、想う壺にご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
3組のアーティストが小宇宙をもっていて
それぞれの爆発を見守るような、そんな夜でした。と、私は思いました。
ゆっくり楽しんでいただけたのではないでしょうか?
コトリンゴの「ニラのように歌います」の一言が忘れられません。
ラストセッションも朗らかで、HARCOの仕切りもほほえましくてよかったですよね。
ライブ音源を収録しましたので、4月に入ったらミッドナイトガレージでオンエアします。
お楽しみに。




そして次は5/5の大阪城音楽堂!
今回の半券を持ってきて下さったら良い事あると思います。
また、夏のOTODAMAでも、いいことあると思います。
3/16と5/5の想う壺の半券、なくさないで下さいね!!!






家に導入したAirMac Expressの設定がうまくいきません。
なぜか急に繋がったので今いそいで更新しているのですが
エラーランプついたままなのですよ。
女子は、自分で何でも出来るようになっちゃダメだと
そう思っているので
いろいろ解決できてしまっている最近の私にガックリしてたんですが
いざトラブルがあると、それはそれでやはり困るわけです。
うむむ。どうしよう。