ぶつぶつ日記

ニウ

20090217_01.JPG
20090217_02.JPG














こんなに寒かったっけ?というほど寒い。
首〜肩〜背中にかけて寒い。
あれだけ長いと防寒具だったんですね。
胸の下までありましたからねぇ。
マフラーであり肩掛けでありチョッキであり
…だったんだな。
風邪ひきそう。




そうなのです。
髪をバッサリいきました、マネージャーにも言わず。
生放送が始まった瞬間、
彼の携帯にいっぱいメールがきたらしいです。
びっくりしたぁ〜?てへっ。










2003年にショウトヘアにしたのですが
その後伸ばしっ放しだったので
ほんと何年ぶりかに髪を切りました。
軽い軽い♪これはいい。肩こりなおりそう。
花粉もあんまりつかないでしょう。
ま、なんのための散髪かというと花粉症対策だったのですよ。


ニウな掃除機も買いました。
バッチリです。


そうそう、春がやってくるので、っていうか、春がやってくるように、っていうか
まとめて「春」対策として
遠方に住んでいる友人が発明した「遠距離ダイエット」なるものにも手を付けました。




20090217_03.JPG