ぶつぶつ日記

ごぶさた

20081119_01.JPG


ビューティフルハミングバード光子ちゃんから写真が送られてきた。
かたつむりの赤ちゃんが生まれたらしい。ちっちゃ!見えるかな?
生まれたときから、家を背負ってるのね。
っていうか、光子がかたつむりを飼っているという事実・・・。
ま、しかし癒されました。
実は音楽リレーの取材を先日させてもらって
そのときも色々話しをきいてホッコリしました。
光子ちゃんて一緒にいるだけでホッとするな。
アルバム「HIBIKI」素敵ですよ。




本当にしばらくぶりの日記なのだけど
弱り目にたたりめって感じで
心も体もボロボロでして、ひきこもってました。






その日、大阪は嫌味なほどぽかぽかでした。
朝早く起きて、洗濯をして、掃除機をかけて、東京に行く前に事務所に寄りました。
亡くなった友人は同じ会社だったので
社内でお別れをするために会議室に祭壇が設けられたのだ。


急性心不全
32歳


献花をしても手を合わせてもさっぱりわからない。
祈り?わからない。なんて言っていったらいいのか?
だって悲しくないし、寂しくもない。ただ混乱して涙だけはどんどん出てくる。






淀川が平和なオーラを放っていて、たまらない気持ちになった。




だけど、少しずつ、さて仕事しよう、そんな気持ちになってきていて。
風邪も治ったし!




今週の日曜日、富山に行きますよ!
グレートハントのDVD発売記念のトークイベントやってきます。
もち、遠藤小僧も一緒です。
夜ご飯は、おいしいサカナをいただくつもりです。
イベントの詳細はビリッチのブログ参照です。
富山って寒いよね、何きていったらええんやろう・・・。




あと、最近の気になる事といえば、
Niw!から発売されるいわゆるレーベルグッズが超かわいい!
トートバッグ。いいよね、これね。Niw!のサイトでのみ買えるのね。




あとはあとはサニーデイのDVDが出るとか
ビートルジュースのDVDも20周年記念版が出るとか
いやーん、いろいろお金いるなぁ・・・
まだまだ引っ越した先での色々も買いそろえてないのに・・・




働きましょうね
はい、もっと働きたいですね
新年をむかえる瞬間は今年も仕事してたいな


いい仕事をするためには
しかり食べて
しっかり寝る!
ってことで寝る!
20081119_02.JPG