ぶつぶつ日記

引っ越し日記

荷造りの鬼と化してます!


手ぬぐいを頭にまいて
使い捨てマスクでのどをホコリから守り
軍手をはめて手がカサカサになるのを予防!
すげーあたし!引っ越しのプロみたい!


そうそう、こないだ
digmeのお片づけをのぞきにいって
不要品をちらほら貰ったり
たこらさんの可愛いダンボールをわけてもらった


ようし!引っ越し頑張るのだ!
そして「引っ越し頑張ったご褒美」として
ミナミホイール中に
カシラの耳当てと
パラビオンのハンカチカーデを買うのだ!
いいのだ!なにかと家財を買わないといけないのだけど
いいのだ!買い物したいーーーーー!




要は!
1年ぶりくらいに南堀江にいったら火がついてしまった
ってことです。アーメン。
あ、お祝いに買ってくれてもいいよ♪(ぶりっこ)




ようし荷造り、もうひとふんばり。
あ、手伝ってくれてもいいよ♪(ぶりっこ)