ぶつぶつ日記

突然ながらスタッフ紹介

さっきテレビをみていたら
赤いタンクトップを着た遠藤くんがナイフでさされてました。


そんな遠藤くんをいつもいじって遊んでいる
アップデイトのKプロデューサー。
彼女とわたくし、最初から、具合が悪いくらいに喋りやすくて
ええ、遠藤くんを2人でいじってる時は笑いが絶えません。
すまんのう、遠藤くん、がまんしてね。
Kプロデューサー
つきあいやすい女子でだいすきです。
文字にすると嘘っぽいですね☆
仕事もバリバリできてだいすきです。
文字にすると嘘っぽいですね☆


なんかパソコンが具合悪いです。iPodもおかしい。


やだー。おしまい。




20080912.JPG




つくづく、わたし、男運はないけど、女子運はいい。
いい女子にばかり、めぐりあいます。つくづく。