ぶつぶつ日記

めがねめがねめがね

20080802_01.JPG
サカナクションれでぃーすとパチリ。


りすが飼いたい
せめてふれあいたい
おいしい珈琲がのみたい
ケーキもあればなおよし


そして
びっくりするかもしれないけど
とってもとっても東京ディズニーランドに行きたいのです。
最近までほとんど興味が無かったので
よくわかってないんだけど
ディズニーシー?
なんか大人も楽しめる的な?
とにかく行きたいのだよ。




今週は木金土と3日連続でスペシャに行った
だいぶ慣れてきました、スペシャに。
さて、これから802ミッドナイトガレージです。
「OTODAMAにむけて勝手に盛り上がろう〜♪」な企画と
8月になったので毎年恒例の「ミナミホイールへの道」がスタートしますよ。
よろしくねん。




いいかんじの喫茶店の、いいかんじの珈琲カップのソーサー。pony。
20080802_02.JPG