ぶつぶつ日記

えんどう in 大阪

たまーに、遠藤の「藤」の字が分からなくなります、土井コマキです。
今日は、シアターBRAVAに、歌い踊る遠藤小僧を眺めに行ってきました。
なかなか新鮮で楽しいひとときでした。


芸能界に疎いので知らなかったんですけど、D-BOYSのみなさんって若いんですねぇ。


野球部の話なんだけど、けっこう野球のトレーニングがそのまま振り付け(?)になってて
あれ、キツイやろうなぁ〜。わたしなんて見てるだけで息があがりました。


終わってから挨拶に行ったんですが、バックステージのドアを開けた瞬間、まるで部室。
ちょっと圧倒されました(笑)
遠藤くんドアに近いとこにいてくれて助かった・・・




それはそうと「大阪いいとこだね」と遠藤くんが言うので、どこに行ったのか聞いて愕然。
そこだけで判断するなー!だれか、もっと良い街に連れて行ってあげてください(涙)
せめて天守閣くらいのぼれる時間があったら良かったのにね。






 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






ま、そんなこんなで、せっかく早起きして出かけたので
その足で、いぬちゃんのお店contortに行きました。
そしたら、なんと!


20080706_01.JPG


いぬちゃんがピアスをくれた〜!
作ってほしいってお願いしてたんだけど、まったくイメージ通り!
すご〜い!いぬちゃんありがとう〜嬉しい!


20080706_02.JPG


どう?どう?似合うんちゃうの〜?うふふ〜。
ちなみに、いぬちゃんのお手製のアクセサリーや、まゆちゃんのシュシュは
心斎橋のcontortで売ってます。むふふ。


20080706_03.JPG


20080706_04.JPG


20080706_05.JPG