ぶつぶつ日記

ROCK THE SUMMER☆開幕

20080701.JPG


どうでもいい写真ばっかり載せますが
北海道旅行〜ライジング参戦にむけ、日々、写真の練習に励んでおります、土井コマキです。
いやはや、手ブレがすさまじく、なかなか大変です。でも楽しー。
設定をちょっとかえるだけで、いつもの風景がいろいろな表情を見せてくれる。
すごいオモチャを買ってしまった。
いつもにまして寄り道ばっかりしてしまいます。




そう、7月になりました。
802は今年もROCK THE SUMMERですよ!
今年もやっていいですかー?
みなさん、夏の準備はオッケイですかー?


いろんなイベントのラインナップを見てるだけで、にやにやしちゃいますよね〜。
もう始まってるんですよ、ここから。
旅行と一緒。ガイドブック見て計画してる時間も旅行なんですよ。
だから、今年も貯金をおろしてライジングにいくのだーーーーー!
旭山動物園いきたいぞー!こらー!


あとは、私くしは、RUSHとオトダマとサマソニに行くつもりです。
ROCK THE SUMMERのブログはないけど、
もちろんSWEET LOVE SHOWERとMEET THE WORLD BEATもね!




みなさまは?いかがですか?
あがってきたー!
わーいわーいわーーーーーーーい!