ぶつぶつ日記

とうきょう4泊5日

なんだか、なんだかなぁ、な、今週でございました。
写真で振り返ると


あやのちゃんとランチしたり


20080531_01.jpg


20080531_02.jpg


スタッドュー・えんドュー小僧と普通の木曜日
濃いゲストに囲まれて、何を話したか覚えていない木曜日
ビークル・クボタさんは、キャプテンハウスの宣伝もぬかりなく


20080531_03.jpg


クボタさんが立ち上げた「トニカ」というブランドのTシャツもらいました
めちゃかわいい〜
そうそう!GALLOWのアルバムもいただきましたよ!
今週のアレでザクッといきますね、近々。
ってか、今回のビークルのアルバム、今までで一番好きかも。




キセル/タバコジュース/KAREN/APOGEEなんていう、素敵イベントに行ったり
YUKIちゃん武道館ライブに行ったり


20080531_04.jpg


YUKIちゃん、かっこよかったなぁ
見ていて、自分が歳を重ねるのが楽しみだと思えるような
素敵な大人の女性ですよね
「あたしがいるところに連れて行ってあげる、ついてきて!」ってMC
うぉ〜〜〜〜かっこいい


その日は、アチコさんのオススメの銭湯に連れて行ってもらい
生まれて初めての整体で生き返り
YUKIちゃんの話とか
かわいい下着の話とか
きれいなマニキュアの話とか
いい匂いのシャンプーの話とか
女子っぽい話をしながら
アチコさんちで眠りました。






あーもう洗濯物たまりすぎだし
疲れもピークでありますし
諸々の〆切っぽいものも押し寄せているし
どうしたらいいのぅ〜?


明日は802のバースデイ
私は17:00台に出演です。