ぶつぶつ日記

泣きつ泣かれつ

遅くなってしまいましたが・・・


想う壺14
ひとまず無事終了しました。
ご来場頂いたみなさん、どうもありがとうございました。
そして、開演までの段取りがグダグダしてしまい
大幅に時間がおそくなってしまったことをおわびします。
物理的にもいろいろと限界など分かりまして
今回の反省点は今後の想う壺に活かしていきたいと想います。






石橋さんのピアノもアチコさんの歌声も
やはり懐の深さと危なっかしさがあって素敵でした。
二階堂さんは、あのゆるいながらも気付いたら巻き込まれてしまうグルーヴというか
あの感じ、すごいです。「贈る言葉」のカバーはハッとしましたね。
能町みね子さんも、やっぱりおもしろい。
低い声でぼそぼそと端的にズドーンと言い放つ感じがたまりません。


御出演いただいたみなさんの発信されているものが
私にとっては、綺麗なだけじゃない、女性ホルモンに振り回されている、
本当の女らしさのような気がしていて
ぜひとも雛祭りに、たくさんの女の人達に触れてもらいたかったのです。
御来場いただいたみなさんにとって、楽しい女子の集いになったのではないでしょうか?
関わってくださったみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。


次の想う壺にむけてソロソロと動き出していますので
また遊びにいらしてくださいね!






 ・・・・・・・・


えー、そんなこんなで、今年も3/3が過ぎていったわけですが
想う壺の「石橋英子×アチコ」のステージで
ハピバスデイをやってくれました。
あの石橋さんのピアノの自然な導入!やられました。
まったくそんなこと仕組んでくれてるのしらなくて
もう、なんていうかありがたいんだけど
お客さん、怒ってないかなぁと心配なんです。
あの、ほんとに、誕生日だから自分でイベントやったとか、そういう寒いやつじゃないです。
そうじゃなくて「雛祭り」に女子壺をやりたかったのですよ。
たまたま誕生日と雛祭りが同じ日だっただけなんです。もう、ほんと、勘弁してください。
勘弁といえば、ぶさいくな泣き顔を披露してしまってすみませんでした。
許してください。ニカさんが大爆笑してました。
あー、もうお嫁にいけない。
あぁいうときに、「涙がぽろり」ができたらいいんだけど
黒い滝のような涙でしたからね。「うぉ〜〜〜〜」という鳴き声もどうにかしたいです。
あーあーあーあーあー。
あんなことになるとは、誰もが予想しなかったそうです。


そう、もうひとつ。
昼からトラブル続きだったうえに、これで動揺してしまいまして
このあと、言う事やる事すべてトンチンカンな進行になってしまってすみませんでした。
ほんと、いろいろすみません!




以下、みね子さんが描いてくれた似顔絵をもとに作ってくれたバスデイケーキ。
こんなん生まれて初めて。ほんまにみんなありがとう。


20080306_01.jpg








20080306_02.jpg








20080306_03.jpg








20080306_04.jpg








20080306_05.jpg








20080306_06.jpg








20080306_07.jpg
最後はムッシュ食いしん坊・digmeマスターのふるさんがペロリ。




さぁ、あしたは待ちに待ったsleepy.abワンマンじゃ。