ぶつぶつ日記

リクエスト

20080228.jpg


今日、ちちんぷいぷいで西くんが漱石の「こころ」を紹介していた。
実は私は初めて読んだ漱石が「こころ」です。
高校生の時に読んだんだけど、(高校生になるまで夏目漱石を読んでなかった私・・・)
大好きな小説です。うわーネクラ・・・。
当時、本当に感動して、漱石にハマったのです。
で、今日、西くんの話をきいていて(テレビ越し)、もう一度読んでみようと思いました。




さて、今週の土曜日、3/1のミッドナイトガレージは
スーパーリクエストdayです。
802全体がこの日はリクエストデイなのですよ。


ミッドナイトガレージも超豪華なプレゼントを用意してます。
これほんとです。
みんな大好きなものです。


それから、実は、もうひとつプレゼントを選べって言われたので
私も愛用していてガレージリスナーの皆さんも喜びそうなものを選んだんですけど
どうやら、それはミッドナイトガレージでプレゼントできるかどうかは分からないみたい。
どの番組で出すかワカンナイんだって。
でも、ガレージにも、誰か他のDJさんが選んだものが回ってくるはずです。


とにかく、プレゼントわんさか用意して待ってるんで
リクエストしてくださいね。ゲストもありありです。




写真はdigmeでやってるクニエちゃんの展覧会で買った手ぬぐい。
かわいいのでしばらく使わず飾ることに。
カンバラクニエちゃんの展覧会は3/2までですよ。