想う壺

=== 想う壺14決定!!!!

「想う壺14」の開催が決定致しました!わー!
振り返れば、おでかけシリーズのみだった2007年の想う壺。
今年1回目は原点回帰ということで、ホームであるdigmeoutでの開催です。


「想う壺14」は、ずばり女子のための女子による想う壺です。
世の中、ギャルの為のイベントは数あれど、文化系の女子がくつろげるイベントがなさすぎる!呑んで歌って愚痴を言い合って慰め合って...前にも後ろにも進まない、だけどなんか楽しかった〜、あたしら何が悪いの?そんな大きなゆるい女子呑み会の雰囲気をお楽しみいただきたいです。
ちなみに、女子のための・・・とはいいつつ、男子禁制なんて強い事いえるわけもなく、男子も黙認。でもカップルで来て楽しめるとは思いません。あしからず。(写真撮影厳禁)


濃いですよ〜 詳細発表!
tubo14_flyer%20.jpg


■想う壺14〜ひなまつりの女子
2008年3月3日(月)18:30開場/19:00開演@大阪・アメリカ村digmeout ART & DINER


ライブ:二階堂和美石橋英子×アチコ
トーク:能町みね子×土井コマキ


チケット:¥2500-(ドリンク代¥500別途必要)
※予定枚数に達しましたので、予約の受付を終了いたしました!
 たくさんの御予約ありがとうございます。キャンセルが出た場合や、当日券については未定です。



tubo14_A.jpg




★重要★
予約受付完了のメールが返信されましたら、予約完了です。
3日以内に届かない場合は、予約出来ていない可能性がありますので、御連絡ください。
上記のPCアドレスから送りますので、
PCメールの着信拒否をされている携帯電話の方は、受信できるようにしておいてください。




※お問合せ(なるべくメールでお願い致します)
メール:omou2bo@gmail.com
電話:digmeout ART & DINER 06-6213-1007(担当:ゴクデン/フルタニ)






こんなかんじです〜。みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。
チケットのことなど、今までと違いますのでご注意を!
能町みね子さんとは、ロフトプラスワンでのトークショウに味をしめ、
ますます偏った趣味と妄想に満ちたトークを展開予定です。 呑むぞ!呑んで聞いて!