ぶつぶつ日記

フラット

20080113.jpg


まどんこヌに
どいちゃんは一発逆転の女だから大丈夫だ、と
よくわからない励まし方をされた






まどんこヌに出会ったのは
たぶん21くらいの時で
DJになりたいだけの私に親切にしてくれた


DJにほんとになりたいのかどうか分かんなくなって
レギュラーでもらってた仕事を全部やめて
イタリアンレストランでバイトをしていた時期も
シャーラタンズのライブに入れてくれたし(なぜだかチケットが売れてなかった)


802で再会したときも
おーそうかそうかよかったなぁ くらいで




とにかくいつでもずっと
まどんこヌは距離感が変わらないんだなぁ
すごいことですよ、これ


わたしの周りには
ありがたいことに、そういうフラットな方が
たくさんいてくれます




よくわからず出会って
実は社会的にすごーくエラい方だったことに後で気付いて
やーん、そうなの?と焦るも取り越し苦労で
私がどんなにみじんこDJでも
かわらず親切にしてくださる方々


なんでかなと思いつつ
御好意を有り難く享受しております






ありがたや
ありがたや
お役にたてるよう頑張らなくてはねぇ・・・


い、いつかは!