ぶつぶつ日記

非と不

できないのとやらないのでは
ずいぶんとわけが違う




私は私でありつづける
かわらない
かわれないというのもあるけど
もっと積極的な意志を持って


かわらない






ずっとここにいよう


四季がめぐるように
景色がかわっても
私はわたしを抱えて生きていこう








今年はDJ以外の分野で
奇跡的なめぐりあわせがたくさんあった
本当にありがたいことです


ショートフィルムを撮ったり
大きなイベントを開催したり
トークショウをしたり
コラムを書いたり
ビデオPODCASTを始めたり


素敵な人たちとの出会いもたくさんあった
より仲良くなれた人達もいた


あの人とは雪解けに似た交流があった


見た事のない風景に包まれたり
味わった事のない気持ちをかみしめたり
豊かな感情をたくさん喚起された


悲しいことだってあった
遠のいていった人もいる
とげのような批判も視線も山のように届いた






この業界に入って10年
ここ数年とくに


人というのは、四季と同じでグルグルとめぐり、色をかえる
そういうものなのだと感じている


いつまでもこの季節は続かない
季節がうつるのは仕方のないこと
だからこそ動じない標が私には必要
自分自身だろう






女子忘年会だった今夜


2008年にむけて思うこと