ぶつぶつ日記

昼下がりの女子(仮)

20071210_01.jpg


お酒が入っていたということより
どちらかというと
「ここにいる人達はみんな仲間だ!」
きっと誤解されないはずという安心感によって
近年まれにみる驚くべき毒舌ぶりを発揮してしまいました。
私の中の「ぶすじま冴子」が目を覚ましてしまいました。


ええ行ってきました!聖地、新宿ロフトプラスワン!
能町みね子さんの「くすぶれ!モテない系」出版記念トークショウ。
みね子さんと、びっくりするほど気があってしまい
(と私は思ってます。片思いじゃなければいいな。)
前日の顔合わせ&打ち合わせが8時間!
最後は結局、飲み屋で灰色の愚痴を言い合うという、いつもどおりの流れ。
初対面なのに・・・


本番3時間もあっという間に終わってしまい
アレで良かったのかどうか心配でございます。
あれさ、悪口じゃないのよ。悪気はないの、まったく、ほんとに。
それをきっとあそこに集まってた人は分かってくれると思ったのでね
そうです、親友と喋ってるような感覚でしたのよ
ほんとよ
あそこに集まっていらっしゃった皆様が
ガレージ聴いてくれたらいいのになぁと心底思いました。
あんなに仲間がいるなんて!心強いっす。




大阪でも出来たらいいなぁと妄想中です。
大阪では、ぶすじまさんは、あんまり登場しないと思われますが。




しかしガレージ生放送まで含めると
よー喋った金土でした。いつまででも喋ってる自分に驚愕。
おかげで日曜朝に帰宅して眠りにつき、目覚めたら月曜の朝でした。
20071210banner.jpg




くすぶれ!モテない系、めちゃくちゃおもしろいんで
ぜひ読んでみてくださいね。






↓写真でしか見た事なかった聖地のステージにて記念撮影


20071210_02.jpg


↓みね子さんが貰ってたケーキ!かわいい!


20071210_03.jpg


↓友達が差し入れしてくれた和菓子。気ぃ〜利くやん!男のくせに。


20071210_04.jpg