ぶつぶつ日記

ミナミホイールまであと2日

20071024_01.jpg


イケメンって、イケ面って書くんですね。知らんかった。
イケてるメンズだと思ってた。
イケヅラやん。イケてるカツラやん。
あーどうでもいい。いつのまにか、ミナミホイールまであと2日ですよ。


ミッドナイトガレージで大袈裟に発表いたしましたが
今年のミナミホイールについに「ミッドナイトガレージステージ」ができます。


初めてのこころみで、お客さんにもアーティストにも私達スタッフにも
どんな具合にメリット・デメリットがあるのかは
フタをあけてみないとわかりません。
シュミレーションではみんなが得するはずなんですけどね。
だから試しにみなさん来てみてください。
そして御意見をまた聞かせてください。
来年以降どうなるか未定なので。
詳細はドイター通信にアップしましたのでー。


24さんsleepy.abさんROCK'ATRENCHさんRUFUSさん
よろしくおねがいしますー。
BIG STEPさんも、大きい音出しちゃいますが、
いい音出します、ええ空気作りますんで、ひとつ宜しくお願いします。


 ::::::


そうそう、もうひとつ。こっちは100%お遊びですが。
ミナミホイール初日の夜中に
digmeout ART & DINERで


カフェDJというオシャレな名札をつけてBGM担当します!


きゃー、機械の使い方わからーん。
あたくし人生において3回目?くらいのCDJ。
先に謝っとこー。ごめーん。めーんめーんめーん。


あたしはこんなんですけど
なんでも美味しそうに食べるDJ HOT CHOCOLATEは、ちゃんとしたDJです。
さぁ召し上がれ。
ひそかに人気のシュッとした男前、DJ委員長も、ちゃんとしたDJです。
さぁ召し上がれ?
おいおい、ドイよー、またかよ、そーゆーのセクハラってゆーんじゃないの?
ライセンス停止するぞー。えーやだー。


邦楽しばりらしいんで、アフターミナミホイールな感じで
ご飯食べに、お茶しに、お酒呑みに、来てくださいな。
詳細はお店にお問い合わせください。
一緒にCDJやって遊んでくれるミュージシャンの方、いらっしゃったら御連絡ください。
ギャラなんかないですけど、たぶんお酒のめます。


あー、逃げ方かんがえよー。久しぶりに土下座かな。






そんなこんなで、ミナミホイールにシフトチェンジしつつも
PODCAST 802〜ART WALKスペシャル録音したり
新しい連載の打ち合わせをしたり
たのしいトークショウのお相手のお話をいただいたり
北海道物産展をハシゴしてイカめしとバターサンドを食したり
そんな日々です。


20071024_02.jpg
20071024_03.jpg