ぶつぶつ日記

わくわくどうぶつらんど

20071008_01.jpg


隠れたつもり?まぁかわいい。


どうも、うちのまわりの野良猫チームの作戦会議が
うるさくて怖い土井コマキです。
いわゆる「さかり」の時期の鳴き声は
わたしは「だいてニャー」なんだと思ってたんですけど
あれって「いたいニャー、なにすんじゃおりゃ〜」なんですって。
「だいてニャー」はもっと甘えた猫なで声なんだとか。


そんな土井邸なんですが
今朝あけがた、ドアをあけたら
うちの部屋の前に鳥が止まってました。
びっくり。3階なんすけど。
あまやどりですかね。


20071008_02.jpg


20071008_03.jpg


20071008_04.jpg


部屋に入ってこられたら
今夜は焼き鳥ね☆と思いましたが
残念、入ってくる様子は毛頭なかったです。
「立つ鳥、後を濁さず」は本当か、見極めてやろうと思います。






さてお知らせです。


去年もやりましたが
PODCAST 802 ART WALK SPECIALを、今年もやります。
今週から毎週金曜日配信です。
美術館の音声ガイドのゆるゆる版のイメージで
ぜひダウンロードして、一緒にMINAMI GO ROUNDしてくださーい。


あ、写真のウーパールーパー頭隠して尻隠さず君は
南堀江apartment(旧:loji)に居ます。


20071008_05.jpg
▼MINAMI GO ROUND〜ART WALKについては
 fm802 MINAMI GO ROUNDの特設サイトへ。。。
▼PODCAST 802のダウンロード方法はこちらまで


それ以上のことは802リスナーセンターまで