ぶつぶつ日記

スモーク

くすぶるし
なつばてる


世界陸上がここんとこ友達
ずーっとみてるし


こんなことなら見に行けばよかった
やっぱり




久々に凡ちゃんと呑みにいったら
あるサイトを教えてもらった
おもしろいからって


サイトの名前を聞いて「なんやとーー??」って
一瞬ムカッとしたけど
読んでみて納得。
確かに!
私の話をきいてたら「まさしく」って思うな。
あまりにも私と同じ過ぎて
大笑いしました。
友達になりたいなぁ。このかた。




いいさ、くすぶってるさ。
でもどうしたら過剰な自意識という部屋から出られるのか
わかんない。
そんなこと分かってたら、こんな人生送ってないさ。
でもいいんだ。
だって今の私だから出来てる仕事もあるし
自分のこと嫌いじゃないし
きっと私のことを好きって思ってくれるひとも
どっかにいるはずだし。
・・・・・なんて言ってるからだめなんだな〜・笑






そのサイトは「くすぶれ!モテない系」ってサイトです。
驚愕、大爆笑。