ぶつぶつ日記

夏が終わる

北海道での現実逃避から頭も体もからっぽのまま
あっというまに8月が終わろうとしてます。




土曜日はOTODAMAだった。
やっぱり村の祭りのような
とてもあたたかい空気が漂っていて
居心地がよいのね。


20070827_01.jpg
















20070827_02.jpg
















20070827_03.jpg
















20070827_04.jpg
















20070827_05.jpg
















天では太陽と月が共演していた。
なんだか泣けてきちゃう。
オトダマにDJとして今年も行けて、私は本当に幸せだと思う。
来年につながるように
ここからまた「土井コマキ」という仕事を
生き方をしっかりと歩いていきたい。


そうでないと、この気持ちは味わえないし
はずかしくてあの会場には行けない。
あはは、やっぱ里帰りみたいだな。






そうこうしているうちに
ずっと楽しみにしていた世界陸上も
じきに終わる










なんだか、とても濃い夏だったな。


濃い日々を過ごすと
ミュージシャンはグンと成長するけど
私は一体どうなんだ?
遊びほうけて過ぎ去っただけになってないかしら?




この濃い夏が
わたしに何かをもたらしてくれることを
祈ってます。
きっともすこし先なのかもしれないけど。


20070827_06.jpg