ぶつぶつ日記

SSMF「黄金」日記・3

20070806_01.jpg


ショートムービーの撮影でした
すばらしいロケーションで!


スピカデザインは映像作家なのです
わたしはド素人でHOW TO的なことって
何にもわかんない
全てが初めてで楽しかった〜
照明さんの時間を支配する技術に目をミハル!


とったものを確認しながら
カメラのゴキゲンを伺いながら
おうちをかしてくだすった方が
びっくりするほどおいしい生ハムを
さしいれてくだすって、全員ゆるむ、うなる。
呑みたいきもちをグッとこらえ・・・。




しかし難しい
第3者からみると私の得意な表情ってあるらしい
ほへ〜
そんなこと分かったって使うとこないっすね〜
ラジオですから。
そんなことより
にのうでがドアップでプルプルゆれてたとこ
なんとか修正できないんですかね?
あれ大画面で見るのやだなぁ。。。。




SSMF主催のヨーロッパ企画さん
ガレージに来てくれるわけですが
なんかアメージングです。
狐にほっぺたひねって
やさしいげんこつされたみたいな
不思議な心持ち。
うれしいんです。
今週土曜日オンエアです。




20070806_02.jpg