ぶつぶつ日記

(酔った勢い)

20070802_01.jpg


すごいホタテが届いたので
桃源郷壺の打ち上げバーベQをした。
20070802_02.jpg


すごい肉厚でホタテ観がかわったなぁ。
バター醤油でいただきました。














20070802_03.jpg
ホタテのキモと白ワインが最高でした。
エリンギ×レモン×岩塩もムフ。
レモン持っていって良かった。
わたし冴えてる!(酔った勢い)


あ〜だれか私を見つけてくれないかしらん(酔った勢い)


燃え上がる火を前に「きゃぁ〜☆」とか言えない自分が
ちょっと好き(酔った勢い)


わかんない人が悪い(酔った勢い)
20070802_04.jpg





女子は意外とたくましい(酔った勢い)










20070802_05.jpg


あぁ言えるかも(酔った勢い)
・・・やっぱやめとこう


すんごいみんなが楽しそうな写真があるんだけど
みなさまに握られてる秘密写真をバラまかれると怖いので
これくらいで遠慮しときます。みんなお歳頃ですからね。


















そういえば、ねぇねぇ、エルマガよんだ?
あの人!わたしの憧れの彼女のインタビューが載ってた。
長島三奈さん!
ますますお話したくなったわぁ。だれか繋いで!(酔った勢い)


わたしね、
去年のミナミホイールのパンフの、イントロデュースの文章を
土下座する気持ちで、大真面目に書かせてもらいました。
その時に、もしかしたら笑った人もいたかもだけど
わたし、長島三奈さんと私は、きっと同じ気持ちで仕事をしてるって
本気で思ってます。


あぁ、お話したい。(酔った勢い)






そういえば、エルマガにさ、土井コマキって人が
またまたバカバカしい、妄想系のディスクレビュー書いてたね。
よんだ?よんでよー!ムキー!(酔った勢い)