ぶつぶつ日記

頭炭酸レディ

ここのところ
なんだか自分のテンションが高いと思っていて
なんだろうかと考えてみた。
なんでお酒呑む回数増えてるんだろうとか。
(音泉清水さんの日記でも報告されてた…清水さん来てたのか!しまった!)
これ、緊張状態なんだな、ようするに。
気が張ってるんですよ。
四六時中、6/3の想う壺音泉のことを考えてます。
考えても仕方ないんだけど
考えちゃって、どうしようもなく。
チラシを作ったり、メールしたり、ごちゃごちゃやってます。


そう!タイムスケジュールが決まりました!
清水音泉さんのサイトで公開してます!
ほんとは一日中、一緒に遊びたいけど、、、、
お忙しいアナタのために公開です。
ご予定いかがですか?
そして、ウフフな楽しいことも当日待ってます。
楽しいって思ってもらえるはずです。きっと。絶対。
なんか私もう必死ですよ。
常に必死なんですけど、普段はそれをあんまり知られたくなくて
半笑いで一歩後退みたいな態度で暮らしてます。
だけど、だけどーーーーーー!
もう今回ばかりは隠しません!
だって絶対楽しくなるんだもん、みんなに見て欲しい!
私はイベント屋さんでもなければ
プロモーターさんでもなく
DJって言っても、音楽ファン代表です。
ちょっとだけ事情の分かってる(笑)ファン代表。
学校と生徒をつなぐ学級委員みたいなもん。
だから損はさせません!
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひーーーーーーーー
遊びに来て下さい!!!
私のことが嫌いな人も、当日わたし出しゃばりませんから、ぜひ遊びに来て下さい!




いろいろ妄想して楽しんで下さい!
ほう〜ら〜、行きたくなってくるぞ〜〜!!
♪清水音泉サイト→こちら