ぶつぶつ日記

ずるい声

20070507_01.jpg


5/5心斎橋クアトロの夜
何度思い出してみても
そかべさんの歌声は狂おしく
たった一瞬で私は少女に戻れるのです
恋がしたくなりました


      サニーデイ時代の曲をいつも数曲やってくれるのだけど
      まさか「魔法」が聴けるなんて!
      しかも、ま、ライブとは関係ないのだけど
      イントロが始まった瞬間
      ポケットがブルブル
      なんと携帯にメイル到着
      まさしく、まばたきの瞬間に魔法をかけられたかも
      なんか涙目になっちゃった






                   *


sleepy.abの3月ぶりのライブは
「夢の花」というボーカル始まりの曲でスタートして
どきっとしちゃった
そんなに回数見てるわけじゃないけど
いつもよりも成山くんの歌声が生々しく感じた
なんか喉元があつくなりました




        *




今、久々にサニーデイ「LOVE ALBUM」を聴いています
だけど
緊張は、ほぐれません
みなさん!!
想う壺音泉まで1ヶ月を切ってますよ〜♪
ぜひぜひ遊びに来てくださーい!