ぶつぶつ日記

talk to me

先日、あるバンドのマネージャーさん(女子)と
数年ぶりにお茶をしました。


この日記と、私の関西弁と、私の雰囲気をほめられて
すんごい照れくさい気持ちがしました。
今度はホロ酔いで、おしゃべりしましょね。
こんなとこで、リクエストしたりして。あぁ、届かない想い(笑)!






・・・・・・・


そして、なんと今日は山添まりさんと二人でお茶をしました。
ロッカーの前でバッタリ会って、立ち話ののち、誘ってもらったのです!


実は、まりさんと二人でってのは初めてで
内心どきどきしながら
花があふれるカフェでお茶をしました。
まりさんが、とてもステキな海外のDJさんの話を聞かせてくれて
まりさんのことも、少し聞かせてくれて
マグマのような熱意は、ドイというフィルターを通すと
ほよよ〜んとしちゃうのよ、きっと、、、、って言われました。
やっぱり、ほよよんとしてるのか、あたし。
あいかわらず自覚がないのです。
とにかく新鮮で嬉しくて楽しくて
この会の続きがあればよいなぁって思いました。


まりさんの気取りがなくて、ライトな毒舌ぶりが
もう、そりゃ、もう、大好きです。
またホームパーティしてください〜。キッシュがまた食べたいです。
今度はホロ酔いで、おしゃべりしたいでーす。
こんなとこで、リクエストしたりして。あぁ、届かない想い(笑)!






・・・・・・・


そんでもって、北の大地のドリーミーなバンドのヨコシマ王子から、
写真が送られてきました。


20070425.jpg


sleepy.abなりやまくん × スモゥルフィッシュいそべくん


微笑ましい、いい写真。ほっこりするわ。
なので、みんなにも見せたいと思いました。
札幌はようやく春って感じらしいですね。
大阪は今朝の雨、すでに梅雨の入り口っぽかったな。
日本列島って長い。


また今度おしゃべりしたいもんです。
こんなとこで、リクエストしたりして。あぁ、届かない想い(笑)!
日本列島って長い。




talk to me ! talk to me !