ぶつぶつ日記

2007/3/28

なんだかちょっと浮き足立っている私がいる
・・・今年の春の私はなんかちがう


こんなことしちゃうのかって、自分に驚く瞬間がたくさんある
いつもは絶対しぼんじゃうような気持ちをキープしてる
えいやースイッチオン、、、できるなんて


20070328_01.jpg


先日、携帯電話をかえました
Samantha Thavasaの関西限定モデルなんだって
もらっちゃったの、うれしい
◆FOMA N903i × Samantha Thavasa




淡いピンク色と、オリジナルのキラキラストラップ


きらびやかなものを持っている私って、ちょっとだけてれくさいけど、
春らしくって、なんだかウキウキ






見えにくいかもしれないけど
キラキラのストラップとネイルをコーディネイトしてみたり


そんなささやかな歓びがあるなんて
今まで知らなかった!






今日は、わたしのネイル先輩でありフランス先輩である友達と
夕食をともにしました
野菜と魚がとてもおいしいお店で






しっかり噛んでゆっくり食べる


お互いの身の上話も、しっかり噛んでたっぷりおしゃべり
ちょっぴりお酒




彼女と私は「ネクラ具合」と「ガーリー具合」がホントによく似てる




最後はミルクレープがおいしいケーキ屋さん
彼女が食べるさまが、いつも愛らしいので
新しい携帯でシャッターチャンスを狙う


20070328_02.jpg


20070328_03.jpg




















20070328_04.jpg
20070328_05.jpg
























あーでもないこーでもないと
必死でアングル考えてますけど(笑)
あ〜楽しかったし、おいしかった!
キラキラナイトだったわ。


あ、そうだ、明日は花を買いにいくことにしよう