ぶつぶつ日記

マジックポイント(2006/5/19)



昨日はファンダンゴで、キャプテンストライダム、ワンマンライブでした。
素晴らしかった!
とてもカチッとね!
あらためてナガトモくんのしっとりソングが素敵だと思った
「風船ガム」のC/W「夏のカケラ」という曲がねー、ええのです。
ミッドナイトガレージ(番組スタッフ+番組を聴いてくれている人)のことをきにかけてくれているけど
こっちだってホントに気になっていて応援しているもの
そして大海原へ(笑)こぎだす準備を手伝うし、その航海を見守るのです。
多いに騒いだライブのラスト「泣きそうに見えるけどオレは今笑おうとしてる」をききながら
そんなことを考えてました。
さくら〜ふぶ〜きの〜サライ〜の空へ〜♪なんてね。
こぎだしていく感がドバーって溢れ出しているライブでした。
6月にライブ音源一部オンエアさせてもらいます。オタノシミニ。


そして今日は、ナンバハッチ、ジャパンサーキットのアナログフィッシュ
思わずにやけた
変なバンドだなぁ、すてき。
プチプチプチプチジョントポールでした。
やっぱり「Living in the City」は有意義
続く夏の新譜「アンセム」もしかり
マジックポイントをいっぱい集めて生まれたのかもだし
さらにいっぱい拾うでしょうね


アロウズだって素敵だった
ちょっとサイバーなナンバハッチが似合う
踊りに踊って
小粋なMCでグッと掴み
ラストは「イエスタデイ・ワンスモアーズ」でキュンとなって終わった




みんなマジックポイントを日々かせいでいるんだろうなぁ
そしてある日すごい覚醒するんだ
素敵なライセンスを手に入れたり、段を取得したり。
今日親友と話していてハッとしたの!
あたいも昇級したみたい!
ひとつハンコもらえた気分。
そうなのよー
人との新しい距離感をひとつ身につけちゃったのよー
やばいなーあたし!
ロングロングホットラインのおかげだ。