ぶつぶつ日記

女の子(2006/5/13)



今週は大阪城ホールでRock Kids802のイベントだった
それぞれに違う魅力を持つ女の子が次から次へと・・・
みんなオリジナルで素敵で輝いていた
個人的にはチャットモンチーと木村カエラを楽しみに出かけました
チャットモンチーはなんかハチクロみたいだった
若さがキラキラしてた
で、今日もまた大阪城音楽堂でチャットモンチーにやられました
いじらしい!
今すぐタオルケットでキャッチしてあげたくなりました。
「東京ハチミツオーケストラ」という曲が強烈でした。
また見たい。また見よう。あ、ジャパンサーキットだな、次は。


それから、みんなびっくりするだろうけど
実を言うと、私はカエラちゃんがとても好きで
大阪での彼女のワンマンライブは全部見ている
うふふふふ
マルチなカエラちゃんだけど、音楽をやっている時が一番すてきだと思う
ギターを弾いてスタンドマイクで歌う姿がとてもカッコ良くて似合うと思う
こないだZEPP大阪のライブのあとにご挨拶をさせてもらえて
その旨を伝えたらば、初めて言われたって言って喜んでくれた
私としてはなんでみんなそう思わないのかとビックリした
ねー?みんな思わん?カエラちゃんのギターひく姿いいよね?