ぶつぶつ日記

切り取り線(2006/4/10)

20060409_01.jpg


すんごい前のような気もするけど、昨日の出来事です


ohanaのショートムービー「予感」の試写会でした
司会をさせていただいた
わたし緩すぎるなぁ
ゆるゆるゆるゆるだ
映画も
ゆるゆるゆるゆるでした


それから
ずっと見に行こうと思っていた「アンリ・カルティエ=ブレッソン展」に。
白と黒のモノクロームの写真達は
ほんとに奥行きがあって素敵だったな
すごーく集中してしまってグッタリしちゃった

に、しても、写真家の人ってすごいよね
目の前に広がる無限の世界から、どうやって切り取り線を見つけるのかな


そして
バナナホール最後のライブ
ソカベさんは狂おしく
ある意味、力任せな感もありカッコ良かった


なんとなく帰る雰囲気になれず
気付けば朝までダラ〜リ




切り取り線が見つからなかった
きもちの切り取り線がみつからない夜